1121886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.07.29
XML
カテゴリ:精神科デイケア
今日もデイケアでした。


朝のミーティングが終わって、タバコを吸いに行きました。

なんとなくですが、いつもの喫煙場所ではない喫煙所に行きました。


先月に入院した温泉娘がいました。

全くの偶然でした。

彼女になったという実感が湧かないのですが

いつものように普通に優しく接しました。


20分くらいだけど色々と話をしました。

落ち着いている様子で少し安心しました。

面会は、家族以外できないみたいですが

喫煙所で話す事っていいのかな?と思ってます。


未遂の事は、敢えて聞きませんでした。

カウンセリングを受けて、ものの捉え方や考え方を

違った視点で感じたり、気付きがあるようになって欲しいのですが

どうやらカウンセリングはないみたいです。

入院中こそカウンセリングが必要だと感じています。

繰り返し未遂をやる人のために教育とかもやって欲しいのですが

家族ではない私が病院側に言っても「あんた誰?」で終わりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.29 20:01:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X