1121840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.25
XML
カテゴリ:何でもあり
15時過ぎから手話の会のボランティアがありました。


一回100円のヨーヨー釣りの店番です。

まずは下準備で紙縒り(こより)に針を付ける作業から。

不器用(ぶきっちょ)なので、細かい作業は苦手です。


幼稚園のお子様から小学生、中学生、高校生、大人と

ステージで演奏やパフォーマンスをしていました。

おっ、あの女性いいなあと思っていると

中学生の部へ演奏に行った。

ごめんなさい、中学生は捕まります(笑)


18時くらいまで、かなり暑かったです。

今回は猛暑だったからなのか、お客さんが少なかった。

でも、子ども達がいっぱいお店に来てくれた。


イベントが始まる前に番号付きクジをくれました。

その抽選会がイベントの最後にありました。

あらら、3等が当たってしまった。

1000円のクオカード、ありがたく使わさせて頂きます。
↓↓ヨーヨーと当たり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.25 21:23:02
コメント(0) | コメントを書く
[何でもあり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X