1121854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.31
XML
カテゴリ:何でもあり
今日は大晦日、お風呂にも入ったし。

全然実感ないな。


大掃除、ここ2年くらいやってない。

ていうか、掃除しばーらくやってないな。

まあ、気が向いたらやるでしょう!


こんな大晦日の日に憧れの女性からLINEが来た。

珍しいぞ、何かあったのか!?

凄く大変な事があったようで、内容は聞かないことにした。

誰かにLINEして、気を紛らわせたかったのだろうと思う。

その相手に私が選ばれた。

なんて名誉なこと。

「話せる時が来れば話すね」と言われた。


そういう事情だと察し、他愛のない話で盛り上がった。

最後に「ありがとう」と感謝された。

様々な状況下での女性への対応は熟知している。(と思う)

今回のことで更に親密度が深くなり、一人確保(笑)

これで私の葬式に来るであろう女性が1人増えた。

葬式で色々な女性が鉢合わせるのが楽しみだ。

「えっ、あなたも」や「あなた誰?」とか。


今日の食事も昨日と一緒、いや1つ増えたかな。

ブリにサーモンが加わった。
↓↓ブリ&サーモン


贅沢って、脂っぽいと思った。


実験で食パンにお刺身を乗せて食べたがマズい。

ご飯(お米)だと合うのに、パンのお寿司って無理があるのか!?


相変わらずアホな生活をしているが

自分の○○をくよくよ悩んでも意味がないので

前向きに楽しく生きる。

美しい女性達とともに。


今年も狂言に付き合ってくれて、ありがとうございます。

来年も面白おかしくしますので、よろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.31 21:13:36
コメント(0) | コメントを書く
[何でもあり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X