1121884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.26
XML
カテゴリ:友達
朝寝ていると、ピンポンと鳴った。


楽天で注文してたTシャツが届いたのかと思った。

「どちら様でしょう?」と聞くと、女性の声でなにか言ってる。

何かの勧誘!?と思って、覗き穴から見ると知った顔が。

「まあ、とりあえず上がって」と部屋に招き入れた。


「ごめん、先に言っとく。シャワーしばらく浴びてないから臭いよ」と告げた。

今日の彼女の格好は、服やバッグが新しくなっていて

”ついでに”は失礼だが髪の毛も感じが違っていて可愛くなっていた。

「褒めて伸ばす」ではなくて、女性がお洒落していたら自然に褒めるべき。

相手は、なんか恥ずかしい様子だった。

まあ、そのくらいの女心は分かってるよ。


色々と話した。

病院に行ったついでに寄ったと言っていた。

車だと思っていたが、歩いて来たと言った。

私は心の中で「全然ついでじゃないじゃん。軽く30分はかかる。雨降ってるし。
そうかあ、俺の事気になる存在なんだね。彼氏いるけど。
うんうん分かるよその気持ち。でも素直になれないんだよね。うんうん」
こんな感じに思った。←アホ!?

女心を弄ばない(もてあそばない)で、少し鈍い男を演じる。

相手の気持ちを解っていて、それに応じようとしないのは

「弄ぶ」というのだろうか?

私はそういう素振りを見ていて楽しい・・・これが弄ぶ?いじわる!?


私的には今日来てくれたお陰でシャワーも買い物も食事もでき

凄くありがたいと思った。


帰る時、下まで見送りに行って自分の部屋に戻ると

彼女が吸ったタバコの臭いがした。

数時間でこんなにタバコ臭くなるんだと思った。

クソ寒いけど、窓全開&換気扇もフル稼働。

おととい来やがれ、このトントンちきが!
(寅さんか何かで聞いたことのあるセリフ)
とは言わないし、思ってもいない。


また是非遊びに来てください。

次回からは、アイコスにしてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.26 19:48:56
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X