139555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FUSACO

FUSACO

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

KUNICO@ 四季の有る国 昔は四季の無い国が、羨ましい時もありま…
KUNICO@ 大切な事 毎日、毎日閣僚のとんでもない御かど違い…
KUNICO@ 次の世代の子供達が、心配かも? 今日ちらりと、耳にしたニュースで、世界…
KUNICO@ 人の生き方。 人の一生の不思議,受け止め方は、様々で…
KUNICO@ 国産品を見直して欲しいですね。 また中国?と思ってしまう状況が続きます…

Freepage List

Headline News

2013年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • C:\fakepath\DSCN7159.JPG静かな、平和な夜明け  

    働きたくても、働く場がないということは、昔はなかったのかしら?
    「働かざる者食うべからず」と、格言はあるものの、現在社会は、IT開発、進歩で人手いらずの企業、能力社会で如何に生き抜くか大きな問題かと?私たちの頃は国民が一体となり高度成長期で、格差もそれ程でなく過ぎ、良き時代だったと今振りかへりて--- 未来には格差は益々広がり、能力格差激しくなることと思いながら、教育問題慎重な改革を---いじめ、道徳の以前に取り組むことではないかと? 時代についてゆけない子供がいじめに走るのではないかと思いつつ---  入院手続きの窓口でも、個室価格格差を感じつつ---






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月31日 07時35分17秒



© Rakuten Group, Inc.