026611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終活はじめました!

終活はじめました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  主人の仕事はゴルフ場なので冬場はお休み!眠い..

  関西のゴルフ場だと雪が降っても2,3日クローズすればいいんやけど旗

  北海道は11月から4月まで雪に雪雪

  それも半端な雪ではない!くもりわからん

  それを何を思ったか主人は「雪かきしよう!」スマイル

  それってどんだけ雪かくつもり?ショック

  北海道の従業員さんはびっくりええ~ほえー

  きっと耳を疑ったに違いない耳耳


  雪の壁をどうこわすねん!怒ってる怒ってる

  恐るべし関西人、まして京都の男はんは・・・・ぽっ

  京女とちごうてスマイルあっかんべー

  何事にも柔らかおじゃる おじゃる! さくら花葉四つ葉

  花鳥風月がよう似合いなさる猫ひよこ

  ただこの壁のおかげで安心して車の運転できそう車信号

  雪で滑っても壁が受け止めてくれそう・・・うっしっしうっしっし

  少し安心した私でした!ウィンク!!マル

       恐るべし台風より怖い雪嵐!

       それより怖いうちのひとわからん

  
          だいじょうぶやろうか・・・・涙ぽろりわからんしょんぼり

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月15日 13時48分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.