026640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終活はじめました!

終活はじめました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  北海道の春は5月の連休ぐらいから桜が咲きだしてきてさくら

 梅の方が桜より少し遅い見たい!花

 花々が咲き競い合うように1ヶ月の間にいっぱい咲きそろいます四つ葉花さくら

 京都の桜を見た後で札幌に飛ぶと春が二回も!!

 めちゃ得した気分になってしあわせ~目

 この春に生まれた円山公園のキリンは家の父の名前と同じでした。大笑い

 太郎とかありふれた名前では無いのに・・・シゲジロウびっくりびっくり 

 この春で北海道も4度目になると行動範囲も広くマラソンマラソン

 買い物はいつも札幌場外市場の美味しくって、安い市場へgo地下鉄

福住から大通りで乗り換えて地下鉄も1日乗車券ですいすい音符音符上向き矢印

 魚が最高に美味しいぺろり 

 京都で食べてた魚はいったいなんやったん???

 北海道ってええとこやな~~~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月06日 19時27分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.