025507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたと ふしぎなとしょかんで・・・

あなたと ふしぎなとしょかんで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふしぎなとしょかん

ふしぎなとしょかん

Freepage List

2006.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「夜図書」フリークのみなさん、こんばんは。

昨日に続き、今日の朝日新聞の朝刊(県内版)にも、「夜図書」の記事が掲載されました。しかも、田村文子さんと鈴木健司さんのライブの様子を写したカラー写真つきです。カーペットの赤が紙面の中ですごく目立っていて、「あぁ、やっぱりあの時、ちょっと違った空間にいたんだな…」なんて思い出してしまいました。見逃された方は、是非お近くの図書館でご確認ください(笑)。ちなみに私は、職場近くの市民センターで見ました(苦笑)。

二日間にわたって素晴らしいライブを披露してくれた「達人」の方々。あの一夜だけの出会いというのもロマンチックかもしれませんが、正直言ってちょっと寂しいですよね。そこで、達人の方々にあのライブの感想やみなさんへのメッセージをお聞きし、それをこの日記で随時アップしていこうと計画しています。お忙しい方ばかりですから、もしかしたら滞るかもしれません。でも、コメントが届いたらすぐにご紹介しますので、楽しみに待っていてください。

この日記は今年の「夜図書」と並行して続けていこうと考えています。時には「夜図書」とはあまり関係のない話題を書くかもしれませんが、「本に関すること」からは外れないようにします。次の「夜図書」までだいぶ日がありますが、それまではこのブログをどうぞご贔屓に。そうそう、皆さまからのご意見やご要望もこのブログのコメント欄・BBSにお寄せください。お待ちしております!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 22:21:37
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/1-810gi/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.