7111423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~UNIQLOのプリ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.01.04
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆2015
日付が変わってしまいましたが...

今日は家族でショッピングセンターの新春セールへ行ってきました車

子供服はセレクトさんをちょっと覗いただけで特にお買い物はしなかったのですが、久しぶりに自分服を購入ドレス
セールでお安くなっていたこともあり、つい、いろいろと買ってしまいましたうっしっし
(百貨店ブランドのお洋服も気になりますけど、双子達に汚されたりしている間は買えません泣き笑い

子供服のお買い物も楽しいですが、自分服を選ぶのもいい気分転換になりましたウィンク


さて、年末に速報としてネタバレしたダブルBの1万円福袋の詳細です。

あかちゃんぱぁくさん購入分。男の子90×双子用ふたご座

DB2015-1

四つ葉レインボートレーナー(紺) 中国製   63-5613-840  7020円
四つ葉ボーダーロンT(白×紺) ベトナム製   63-5218-849  3024円
四つ葉B君お顔ドーンT(黄色) ベトナム製   63-5210-845   4212円
四つ葉ストレッチパンツ(カーキ) 中国製   63-3226-561   3024円
四つ葉デニムパンツ      ベトナム製   63-3218-843   6696円

福袋用のお品ですし、値段はあってないようなものですが、総額23976円でした。
ポイント10倍&お買い回りでポイント10倍だったので、ザックリ計算して、約62.8%OFF!!
クーポンがあればもうちょっと割引率が良くなったんですけどね~しょんぼり

まずはレインボートレーナー。

DB2015-2

生地はしっかりめの裏毛のトレーナーです。
うちではこれくらいの厚さのものが一番重宝するんですよねグッド
ただ、欲を言えば、もうちょっとカッコいいデザインが良かったかなぁ失敗

我が家に届いたものは紺色でしたが、グレーのバージョンもあるようです目

お次は、ロンT。

DB2015-3

この2枚を見た瞬間、一気にテンションが下がりました下向き矢印

何にそんなにガッカリしたかというと、昨年購入した1万円福袋に入っていたものにソックリだったからですショック
(2014年のネタバレはこちら

どちらも品番が違うので、一応見比べてみたのですが...

B君のお顔がドーン!の方は色が違いますけど、デザインはまったく一緒!
ボーダーの方なんか、配色まで同じ...かと思ったら、こちらはボーダーの幅が微妙に違ってましたびっくり

下矢印参考までに、左が2014年新春福袋の80、右が2015年新春福袋の90
DB2015-5

今年バージョンの方が白のラインが太いですね...って、たいした違いじゃないから!ぷー

ロンTそのものは生地の手触りも良く、どちらも2014年はヘビロテしたものなのですが、個人的に色違いも含めて同じデザインのサイズアップは欲しくないんですよー失敗

ガッカリしていたところへ追い打ちをかけたのが、こちらのボトムス。

DB2015-4

またまた、どこかで見たようなパンツが...泣き笑い

ストレッチパンツは品番まで全く一緒の色違いでした雫
こちらも昨年は大活躍だったんですけど、サイズアップはもうお腹いっぱいですバイバイ

デニムの方は今年はダブルBのロゴとB君が刺繍で入っています。
B君のワンポイントだった昨年より、今年のデザインの方が好みかなOK

今年も色違いのバージョンはあるものの、どうやらダブルBの1万円は固定のようでしたね。
双子の我が家としては全部お揃いになって喜ぶべきなのですが、今回は超ガッカリでしたしょんぼり

福袋を買っているので福袋用のデザインや商品になってしまうのはまだ納得がいきますが、つい昨年買ったものと5点中3点もデザインが同じもしくはそっくりというのはいただけませんNG

ミキハウスやダブルBが好きで毎年買うお客さんもいるわけですから、福袋用に生産するにしても、せめてデザインくらいは変えましょうよー泣き笑い

ミキハウスの福袋を購入したのが今年で2回目なので、過去の内容については知らないんですけど、いくらなんでも手を抜き過ぎなんじゃないかなぁとガッカリでしたショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 02:03:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.