7109105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.01.04
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆2015
福袋とセール購入品が一気に届いたので、ネタバレが全然追いつきませんダッシュ

すでに到着している分については検品と写真撮影がなんとか終わりましたが、覚えているだけでもあと3つは福袋が届く予定です...泣き笑い
今年は子供服以外にもいろいろとお買い物しましたからね雫

順番にご紹介していこうと思いますが、個人的にクレードスコープの福袋が大満足な内容でしたスマイル
良い意味で予想外びっくり
次は、ベイビーチアーかな?どちらも、来年の購入リスト入り決定ですグッド


さて、今回のネタバレですが、クリッピークリッピーさんで購入したシュシュ福袋です花

シック系と明るめ系が選べましたが、プライベートで使用することがほとんどなので、明るめ系をポチっとウィンク

20150104-3

シュシュが10点、スタッズカチューシャが1点入って、メール便送料込みで1000円でした。

なんと、1点あたり100円以下!!びっくり

どのシュシュもデザインはもちろんですが、素材がそれぞれ違っていて、その日の気分や洋服に合わせてコーデできそうです音符

福袋だと少しくらい好みでないものが入ってきそうなものですが、今回はわりと自分好みのデザインが多かったかな?

以前にもシュシュ単品や福袋等を購入しているんですけど、手持ちのものとかぶらなかったのも、ラッキーでしたOK
(その時のネタバレはこちら

クリッピークリッピーさんの福袋、今回もお値段、内容ともに大満足です手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 23:42:41
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.