7111182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~UNIQLOのプリ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.01.09
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ☆2015
本日3回目の更新ですダッシュ

stylifeさんで購入した、クレードスコープの2015年新春福袋のネタバレですスマイル

男の子80を双子の息子達用に2個ポチしました。

KS2015-1

固定の内容ですが、中綿フリースブルゾン・レイヤード風トレーナー・ロングパンツ・スヌードの4点セットで5400円。
ちなみに、ポイント10倍&お買い回りで10倍、10000円以上で500円OFFクーポンを使用しての購入ですグッド

クレードスコープの新春福袋、今年はお値段が下がったせいか、デザインがいまいち好みじゃないかなぁと、最初はスルーするつもりでした。
...が!やっぱり欲しくなって、結局ポチしちゃったんですけど、これが買って大正解でした!

まず、一番驚いたのがこちら。

KS2015-2

画像で見ていた時はフリース素材のパーカーくらいにしか思っていなかったんですけど、触った瞬間、「あれ?なんか、手触りが違う」と...

広げてビックリ!中綿入りのブルゾンでしたびっくり

KS2015-3

商品ページをよく見たら、ちゃんと中綿フリースブルゾンって書いてありました泣き笑い
(まったく気づいてなかったです雫

こちら、中綿入りで内側もしっかりしており、それなりにちゃんと厚みのあるアウターでした。
真冬だと厳しいと思いますが、かなり防寒性は高い方ではないかとオーケー

室内着にでもしようと考えていたんですけど(失礼)、ちゃんとお出かけに着せていけるレベルのお品でしたOK

お次はトレーナー。

KS2015-4

こちらは、逆に生地がものすごく薄手でした。
トレーナーという表記はどうかなぁというくらいほえー

商品ページには、トレーナーの裏地にはフリース素材って書いてあるんですけど、どこが!?って感じですショック
冬に着せるにはちょっと寒そうなので、重ね着させるか、春向きですね~しょんぼり

ワンポイントで入っている電車の刺繍はカッコいいです電車

続いてロングパンツ。

KS2015-5

左側が前から見たデザインで、右側が後ろから見たデザインです。
裾は折り返すとボーダーになっているので、オシャレですねウィンク
後ろポケットにトレーナーと同じ電車のワンポイントがあります。

パンツは柔らかくて履き心地が良さそうです。
裏地がフリースっぽい生地なのも、あったかそうグッド
(ひょっとして、トレーナーじゃなくてパンツの裏地がフリース素材の間違いだった?ほえー

ウエスト部分の調整がアジャスターゴムでできるのはいいですねOK

最後はスヌード下矢印

KS2015-6

ボアたっぷりで、フカフカでした。
内側は、洋服と同じボーダーの生地が使われています。

おまけのバッグは、今年も使い道が微妙そうで残念下向き矢印

正直、今年はたいして期待していなかったのですが、この内容で5400円なら十分お買い得でしたスマイル
お値段・内容から総合的に判断して、今年私が買った子供服の福袋の中では一番満足度が高かったです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.09 17:35:53
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.