7109011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.01.20
XML
カテゴリ:ミキハウス
先日、セレクトさんの50%OFFセールで購入したミキハウスのお洋服の詳細【その2】ですウィンク
(その1の記事はこちら

今回ご紹介する分は、残念ながら双子なのに1枚しか希望サイズが手に入りませんでしたしょんぼり

まずは、トレーナー2点。

20150117-5

四つ葉夢のおとぎ話☆トレーナー(赤90)          4482円(50%OFF)
四つ葉MH☆EXPRESS☆プッチートレーナー(マルチ90)   4104円(50%OFF

夢のおとぎ話トレーナーの方は、まさか半額でGETできるとは思いませんでしたびっくり
もう1店舗のセレクトさんに在庫があるかわからない状態でしたし、購入するのは少し躊躇われましたが、置いてこれずにお買い上げです泣き笑い

プッチー君、はだかの王様王冠なんですよ~。可愛いハート(手書き)
ワッペンと刺繍の凝ったお作りになってます。
色違いでベージュもありますが、できればもう1枚も同じ赤でGETしたいところです赤ハート

EXPRESSトレーナーの方は、もちろん発売当初から目をつけてました~!
新幹線とドクターイエローのデザイン、電車好きにはたまりません大笑い
店頭で見つけて真っ先にカゴに入れましたよーうっしっし
こちらも色違いで紺があるけど、やっぱりマルチでお揃いがいいかなぁ...



そして、3点目。

20150117-6

四つ葉働く車☆刺繍入りストレッチパンツ(インディゴブルー90)  3186円(50%OFF

店頭でディスプレイしてあるのを見て、セールにかかる前からチェックしていました目
30%OFFの段階でネットで購入しようか迷って保留にしていたのですが、一人分とはいえ半額でGETできたのはラッキーでした音符

折り返しのチェックがカッコいいんですよ~きらきら
他のカラーとも迷いましたが、刺繍部分が新幹線になっているという理由でインディゴに決定新幹線
ストレッチが効いていますし、1歳の双子達でも履きやすそうなパンツですオーケー



以上、3点についてはセレクトさん2店舗回りましたが、希望サイズが1枚ずつしか手に入りませんでした下向き矢印(この時期に半額でGETできただけでもすごくラッキーなのですが)

夏のセールの時のように80・90でサイズ違いであればお揃いが可能だったんですけど、さすがにもうそろそろ80はサイズアウトが近いので、セールといえど80は買えませんでしたNG

ミキハウスは半額でもいいお値段しますし、中途半端なお買い物をするくらいなら、もう1枚は割引率が渋くてもちゃんと90を買った方がいいかなぁという判断ですわからん
足りないお洋服については、ネットなどで探してお揃いになるよう購入しようと思いますウィンク

すべてお揃いにはなりませんでしたが、この時期に今季物が半額で買えましたし、十分満足のいくお買い物でしたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.21 10:25:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.