7110813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~GUの390円2ピ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… New! ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.01.22
XML
カテゴリ:ミキハウス
本日2回目の更新ですひよこ

昨日は、全ショップポイント3倍パソコン&ケータイ両方購入でポイント3倍だったので、日付が変わる前にもう1店舗お買い物を済ませていましたダッシュ

購入したのは、ミキハウスの夢のおとぎ話トレーナーですスマイル



ninnanannaさんで、30%OFFでした音符送料は潔くお支払いさいふ

セレクトさんで半額でGETした分とお揃いになるように、もちろん赤の90をポチしました~ちょき

ちなみに...
同じ30%OFFだと、アタックワンさん、リスペクト1さん(アタックワンさんの姉妹店?)、ママプレ・キッズさんにも赤の90は在庫がありになっていました。



商品の価格はほぼ一緒だとして、自宅までの送料を含めて考えた場合、この中ではninnanannaさんが一番支払い総額が大きかったんですけど...

欠品の可能性を考えたら、ほんのちょっとの送料の差額くらいOKという結論になりましたOK
(皆さんなら、何が言いたいかわかってくださいますよねーうっしっし

ただでさえ欠品って困りますが、今回の場合はすでに1枚をGETしていて、どうしてもお揃いにしたかったことや、パソコン&ケータイでポイント3倍の絡みなど、いろいろと理由が重なって慎重になってしまいました雫
前日の記事にも書きましたが、某ショップさんでRAG MARTが欠品だった影響も大です泣き笑い

まぁ、そんな心配は杞憂に過ぎなかったかもしれませんけど、ninnanannaさんからは昨日のうちに在庫確保の連絡を頂いて安心できたので、私としてはこの判断で良かったと思っていますグッド

息子達にお揃いで着せるのが、今から楽しみです~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.22 13:48:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.