7111553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~UNIQLOのプリ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.02.07
XML
カテゴリ:ミリカンパニー
こんばんは月

明日からはお買い物マラソンが始まりますねマラソン

できることならセールでの購入品のお披露目は済ませておきたかったのですが、思いのほかいろいろと買い過ぎてしまったせいで結局終わりませんでした泣き笑い

残っている分はそう多くはない(はず)と思うので、そちらはお買いまわりが終わったらまたご紹介させてください花


今日は、ミリカンパニーウェブストアさんのセールで購入したベイビーチアーの肩乗りねこリバーシブルベストのお披露目です猫

20150207-1

四つ葉ベイビーチアー☆肩乗りねこリバーシブルベスト(インクブルー90) 3726円

ずっと狙っていた肩乗りねこのリバーシブルベストでしたが、耐えに耐えて50%OFFでのGETに成功しましたーちょき
もちろん、双子にお揃いです音符

ブルゾンバージョンの方もすごく可愛いかったんですけど、そちらは残念ながら30%OFFで売り切れちゃいましたね...
でも、アウターの在庫が過剰なので、かえって我が家としてはベストで良かった気がしますOK

ちょっと濃いめのブルーが男の子らしくていいですね青ハート
手触りも柔らかい生地で気に入りましたグッド
ドットの部分がプリントになっているので、着ているうちにひび割れみたくならないかなぁという点だけがちょっと気になります。
(ブロ友さんがカサカサすると仰っていましたが、その意味がよくわかりました泣き笑い

こちらはリバーシブルの裏面の方です下矢印

20150207-2

ポイントは何といってもフードの耳ですね~猫
ぜひとも、こちらバージョンでも双子達に着せてみたいです!

ボア部分の手触りは結構良いと思いますオーケー
ダルメシアンコートのあのフカフカさにはさすがに負けますが、こちらも十分着心地が良いのではないかと。

サイズは90にするか100にするか、直前まで悩みに悩みましたわからん
というのも、手持ちに90のベストがすでに2つあるんですよ~。
なので100に...と思ったんですけど、どう考えても大きすぎて寝かせるはめになりそうだったので、やっぱり90にしましたNG
50%OFFで購入できましたし、着用期間が少しくらい短かったとしてもOKです。

ちゃんとした着画が撮れたらアップしようと思っていたのですが、双子のお兄ちゃんの方がどうしても着たいとしつこくせがむので着せてみましたカメラ

20150207-3

その時着ていた服の上に着せたので、コーデがまったくあってなくてすみません失敗
しかもなんだか上半身だけ着膨れてるし...ショック

サイズ的には今シーズンちょっと大きめ、来シーズンちょうどいい感じで着れそうだと思います。
欲張って100にしなくて正解でしたねー。

デザインも可愛いうえに、50%OFFで購入できて良いお買い物でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.07 22:26:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.