7111727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~GUでレースソ… New! ぷぅこ034さん

【200円】ラダーを手… ■昆布■さん

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.02.02
XML
カテゴリ:HAKKA

本日2記事目です。

1月にZOZOでHAKKA KIDSが50%OFFになった時の戦利品のお披露目ですスマイル

13日にあみあみアリクイ付きボーダーTを、22日にサイプリントパーカーをポチしました。

20160202-3

四つ葉HAKKA KIDS☆あみあみアリクイ付きボーダーT(ブルー100)   3186円(50%OFF

HAKKA、実は初購入ですNEW
動物モチーフとかあってずっと気になっていたブランドではあったんですが、定価だとちょっとお高くて...。

いつもチェックするのみだったけど、50%OFFになったのでポチっとしちゃいましたウィンク

編みモチーフのアリクイがとっても可愛いですハート(手書き)

20160202-4

ボーダーの配色も好みで◎
生地はTシャツにしては厚みがあってしっかりしてましたオーケー

そして、サイプリントパーカー。

20160202-2

四つ葉HAKKA KIDS☆サイプリントパーカー(ブルー100)  4266円(50%OFF


(※アフィは楽天内のショップさんです)

わー、可愛い&カッコいいです!

このパーカー、ずっと欲しくてしつこくストーキングしてたんですけど、50%OFFまで残っててくれて良かった~音符双子分GETすることができて大感激ですスマイル自分にグッジョブグッド(笑)

プリントデザインなので、2枚並べるとサイの位置とか少し違いがありますね。
特に気にはなりませんが、ブロ友さん達がHAKKAの花柄のお洋服を買う時にプリントの配置のことを仰ってたのを思い出しました。
(双子だと同じものを買っても少し違うということはよくあります目

サイズ感ですけど、来シーズン用に100を買いましたが、試着させてみたら袖や着丈は長いものの身幅はそれほどブカブカではありませんでした。
ミキハウスやクレードスコープと比べると細身のお作りなのかな?

Tシャツもパーカーも袖を折ってあげたら春先から着れそうな感じだったので、暖かくなるのが楽しみですさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.02 21:41:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.