7109070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… New! ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

ラストぽち。300… spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.01.19
XML
カテゴリ:kladskap・ナルミヤ

昨夜からHAKKAの50%OFFセールも始まりましたね。

参戦するか悩みつつちょっと仮眠をとったら、昨日はそのまま寝落ちしました雫
主人に起こしてもらうよう頼んでたんですけどね...。
声かけたけど、起きなかったそうです(^_^;)←どこかで最近似たような話を聞きました。笑

ZOZOの方でも本日お昼前くらいに値下げになったので、そちらでポチしようかとも考えましたが、クレードスコープで欲しいものたくさんあるしなぁと思って結局やめました。
予算にも限りがありますしね。

セールだとついついお得な気がしてお財布の紐が緩みそうになりますさいふ


さて、年明けからのセールでポチポチしている分が溜まってきたので、アップしたいと思います。

今回はZOZOTOWNさんで購入したクレードスコープのセール戦利品です。

20170119-1

四つ葉ぽんめのこコラボライオンアップリケTシャツ(110)        50%OFF
四つ葉コロボックルコラボ雪遊びデザイントレーナー(サックス110)   50%OFF
四つ葉みいつけた!コッシーボーダートレーナー(100)         30%OFF



ブログ書いてて気づきましたが、3点ともコラボ商品でしたうっしっし

ライオンアップリケTと雪遊びトレーナーが50%OFF、コッシーボーダートレーナーは30%OFF
購入したのは全部別の日です。

花ぽんめのこコラボライオンアップリケつきTシャツ花
20170119-2

こちらは元旦0時のセール購入分。
旅行中だったので、スマホからポチしました。

ぽんめのこコラボのお洋服、たぶん初めてかな。
ライオンのアップリケがすごく凝ったお作りのTシャツですグッド
爪の部分とか細かく刺繍でデザインされていて、ちょっと感動!

袖口の配色もアクセントになってて、すごく気に入りました。

花コロボックルコラボ雪遊びトレーナー花
20170119-3

1月7日のセールで購入。

おなじみのコロボックルコラボシリーズですハート(手書き)
イラストが可愛いんですよね~。
素材がポリエステル60%なのがちょっと残念なんですが、その点を差し引いても欲しい!と思うトレーナーでした。

裾の部分、雪に見立てた切り替えのボアが冬らしいです。
バックデザインには雪だるまも!雪
そこまで厚手の生地じゃないけど、裏起毛なので重宝しそうな1枚かなオーケー

花みいつけた!コッシーボーダートレーナー花
20170119-4

1月14日購入分。先週の土曜日ですね。

ようやく、みいつけた!コラボのトレーナーがセール対象になったので、待ってましたとばかりにポチっといきました。

他の商品が50%OFFになっていく中、こちらは30%OFFだし、もともとの定価もお高めなので、セール価格でもそれなりだったけど、発売当初から欲しかったものなので。

コッシーのアップリケがとーっても可愛いです手書きハート
ボーダー部分にもいろんな表情をしたコッシーがいます。

30%OFFで先買いするのはかえってもったいない気がして100を買ったので、すぐにでも着せようと思います。裏起毛なのでこれから活躍しそうOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 15:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.