7080954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子観察日記

双子観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

購入品♪ちいかわとシ… ぽたじゅさん

購入品~UNIQLO×Mari… ぷぅこ034さん

【まただよ】西松屋… ■昆布■さん

ぽち。息子の誕プレ。 spicaaaさん

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.09.23
XML
カテゴリ:家庭学習
お買い物マラソン続きですスマイル


☆10店舗目

Clips クリップスさん

家庭学習用の採点ペンをポチえんぴつ



今まで普通の赤ボールペンを使ってたんですが、
双子だとプリントの枚数も多いし、使いやすいものが欲しくなって。

このプラチナ万年筆の採点ペン。
学校の先生がよく使っているお品のようですウィンク

下矢印コチラは通常のタイプ


限定のスケルトンの方がインク残量が一目でわかるかな目

プリントの採点も、気分が乗らない時とかあるので(笑)
少しでも快適に?なるよう工夫してみますウィンク


ネットで検索してたら、インクはソフトペンの赤だと濃いめらしく。。。
下矢印万年筆用の赤インクを使うと、学校の先生の花丸のような色になるみたい花



今度買ってみよう~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.23 11:08:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.