158710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Caramel Milk maze maze**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/28
XML
カテゴリ:Life

実家に再び 戻って、

 今日2度目の更新です^^

 

  おとといのお話。

 久しぶりに、短大時代からの お友達のAYAちゃんと会いました♪

 ウチの娘ッコらは 爺婆に お願いして

 私ひとり お宅におじゃまして、

  ゆっくりお話~。 楽しい時間が過ごせました。

 

   子供vs私の 日々を過ごしていたので、

 ここ数年 あっという間に過ぎていたのを実感・・・。

   いつの間にやら あっという間に 年齢を重ねてしまったな・・。

 

   帰りに 

  自宅で わんちゃんの美容室をしているAYAちゃんのお店を拝見♪

  ご自宅の方で 

  たくさん AYAちゃんのお母様のステキなハンドメイドの作品があったのですが、

  SHOPの方にも お母様の作品が販売中でした。

  それで あんまりにも かわいかったので、購入しちゃいました。

 (レジ閉めてたに ねー。)

    

 

 

        パフィーちゃんのストラップ       

     これ、携帯持って十数年、初のストラップです。

   

    AYAちゃんの携帯についてたのと、デザイン違いかな?(こっそりチラ見)

  

   こちらの お店の看板犬パフィーちゃんデザインなんです。

 

        看板犬のビション・フリーゼのパフィーちゃん ←かわいいパフィーちゃん実写!

    

 ほかにも プードルちゃんの カワイイストラップも。

  AYAちゃんが デザインを書いて、お母様が 作品を作っているそう。

  すてきな 親子だこと!!

     

 

       

  わたしも 夏休み中にできなかったハンドメイド、またはじめたくなったな。

 

    imge8e7e55azikfzj.gif

   

  雑貨屋 Re 1em rue de ambienceさんですてきなもの発見~

            
veerle(ヴェルル)プチかごカバーキット(ウィローかご付き) -ac

            お値段は 3,780円(税込)

 カバーの手作りキットと、かごのセット☆

 レースたちがホント カワユイ。 

  自分でステキに リメイクができるセンスが 欲しい私です(-_-)

 

 **ノスタルジックで 乙女な veerle(ヴェルル) あれこれ**

    

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/28 10:48:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Life] カテゴリの最新記事


PR

Profile

futaha7899

futaha7899

Freepage List

Calendar

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Headline News

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.