210597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花使いのまったりLycee日記

花使いのまったりLycee日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鳳 涼

鳳 涼

フリーページ

お気に入りブログ

西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
超王道!...えっ… るるーのるさん

コメント新着

 rxmuijmhla@ AcqKvLFtfPGXqD pb2O1O &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 vmylgbheytx@ Ufmlqzaqhdwa Za9MGU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 wicqhi@ zgqGqhdDLQd 2KA1l8 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 omtbia@ TSOMCFzuKiowL 7vQUCz &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 whxkwv@ EMLzFlgieejpcpFBvD wN0AWt &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

カレンダー

カテゴリ

2006年03月24日
XML
カテゴリ:Lycee
朝陽さんの所で書くといった以上書きます。
スターター2BOX+ブースター10BOXで引いたレア


・ラピス・メリクリウス・フレイア 5枚  多ければ多い事に越した事はない
・フィアッカ・マルグリッド 8枚  多すぎです。4枚あれば十分
・電撃 4枚  宙雪など殴りあうデッキだと活躍しそう。というか大半のパンプ系カードを無効化した酷いカード
・祈り 5枚  Ex0の時点で無理


・吉野 佳澄 4枚  相手のドロソを殺せてもこっちのドロソも死ぬw宙月とかなら大丈夫そう。もう1~2枚くらい欲しい。
・ディアナ 7枚  属性除去殺し。絵も高評価
・ディアナ・ペショカ・ホリー・エリンギ 4枚  無理にコンバする必要はなさそう
・アクティブワクチン 4枚  強いけどスペースあるかなぁ?
・的中 5枚  使ってみないと分からないが月で中型以上を破棄しとる余裕なんてあるの?普通にコストを払った方がよさげ
・ファイアーストーム 6枚  絵は良い。基本的には逮捕メタ、たまに電撃・ちょお人気・タックルなど?
・時空転移 4枚  基本的には儀式で安定だと思うけど、こっちは相手ターンにキャラを登場させる事ができるので奇襲性があるのでデッキによってはこっちで。交換希望
・コミュニケーション 3枚  某所で騒がれるほど強くはないと思うがキャラのコスト確保には十分。日月1ターン目専用? 枚数が足りないので交換希望
・スカートめくり 9枚  いたずらの上位互換的カード。Exも1あるしデッキにも2ダメ。手札は損しているが後半にも使えれるのはいい。
・ひまつぶし 6枚  こんなカードを入れているスペースはありません。


・カレン・クラヴィウス 9枚  引きすぎw宙のEx1にはもっと使いたいカードがあります
・エレノア・フォートリース 3枚  あと1枚くらい欲しい。Ex1とはいえAP4、3コス、サイドステップ0は強いし能力も使い方によってはアドを取れます。
・護衛 6枚  悪くはないが元と同じ位置に出れないのとアイテムを貼っている余裕があるかの問題。貼っている余裕があるならキャラを出した方が良いと思いますが


・レティシア・アップル 7枚  コンバ前だと相手の手札もEx2になってしまうので入れるのであればコンバ前提で
・レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア 8枚  コンバ前後両方をRにするのは勘弁。こっちは自分の手札だけがEx2になるので問題なし。それでも普通の花単には必要ないかと・・・自分は八月単に投入しますがw 夢がひろがりんぐカード
・羽根井 優希 4枚  バイナリィ中心でデッキを組むなら必要?普通のデッキにはいりません。
・野乃原 結(R) 6枚 タッチにコストがかかるが能力も悪くなく、Tがいるが簡易イルファ的能力も使える。瀬尾晶との相性も○
・鷹見沢 菜月(R) 7枚  花でサイドにでれるAP4の上、自身の能力でDPを上げる事も可ってどうゆう事?
・藤枝 保奈美 4枚  スペックが高い上にサポートの鬼。コンバしないなら中央AFでもいいかも。コンバ前提ならDFに(硬いし問題はないかと)。
・白ほなみん 4枚  だからコンバ前後をRにするのは・・・。こいつを除去されない状況にできれば同系以外には高確率で勝てそうです。ある意味桜より壊れカード(まぁコンバなので許してやって下さい
・フルート 6枚  麻衣スキーな自分には嬉しいカード。効果?気にしない方向で。悪くは無いけどこれを入れるなら他に優先すべきカードがあるはず
・記念日 6枚  絶望メタwコストのわりに効果が弱すぎます。
・常時接続カプセル 4枚  コスト重すぎ


・天ヶ崎 美琴 8枚  雪日なら間違いなく投入。今回のトップレアの一つ
・渋垣 茉理(R) 4枚  入れるならこっちよりUの方を入れましょう。
・想いの日記 3枚  茉理デッキ専用?大回復などでデッキに戻して使えばるーるーより強力。
・注意 5枚  相手の攻撃対応で使うくらいしか思いつきません。

マルチコスト・星
・フィーナ・ファム・シュライト 6枚  効果は無視してさっさとコンバしましょう。
・論理の城門 5枚  これは相手側に貼り付けるのが正解なのか?
・めざまし 6枚  混色じゃないと使えないです。

ホイル
・鷹見沢 菜月 4枚  スターターホイルその1
・レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア 5枚  スターターホイルその2
・シルフィ・クラウド 3枚  スターターホイルその3
・ラピス・メリクリウス・フレイア 2枚  最初の1BOXで2枚出てきてから出てません。
・藤枝 保奈美 4枚  コンスタントに引いています。
・渋垣 茉理 3枚
・穂積 さやか 3枚
・フィーナ・ファム・シュライト 2枚
・青みことん 1枚  10BOX目でやっと出た。春夏より出るのが遅かった。

春の茉理 2枚
夏のフィーナ 1枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 19時43分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[Lycee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X