1140313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2010年12月27日
XML
カテゴリ:個展レポ
12月に入ってからは作品選びやレイアウトなど、頭の中の作業に時間をかけていましたが、
個展搬入まで1週間!
そろそろ具体的な準備に入ります

画像 147.jpg

タイパンツの作品紹介の文
写真光沢紙に印刷して、パネル貼りして展示予定です

たくさんの人に伝えたくって、がんばってがんばって、英訳をつけているところです
英語、苦手です(泣)

ヤフーの翻訳サイトで作っているのですが、
英訳って難しいですね~
日本語の意味と伝えたいことが全然違う…
まったく違う文章を訳すこともたびたび。

でも、がんばってます!!


そんな中、お客様からかわいい贈り物が届きました

画像 146.jpg

待ち針!!!!! かっわいい~~~

お買い物している時に見つけて、
「5本だからハルさんだ☆」と思ってくれたそうで…感激…
(なんで5本かは、リメイク講座に出ていただくと分かります)

早速使ってみましたが、生地の通りもよく、とても使いやすい待ち針です
これは縫い物へのモチベーションがあがっちゃいますねぇ

Jちゃん、どうもありがとう~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月04日 09時05分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[個展レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X