1140319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2022年10月23日
XML
カテゴリ:ライヴレポ2022
前橋DrumKanでナベジさんライブ
DrumKanのステージって作りや音響の感じも含めて、SHOWの要素が強いなっていつも思う







ベルボ仲間のトモローさん
「ただのカゼ」はナベジさんリスペクトの曲。切り口が違って面白かった😆
発電所の話から大切にしている曲の演奏に続いて、トークも歌も熱いステージでありました。


欲しがりブギーマンのヒロトモージョさん
ナベジさんとはまた違うリゾネーターの演奏とコール&レスポンスの楽曲


最後の曲はナベジさんを呼び込んでセッション。
リゾネーター✕リゾネーターのブギーの掛け合い楽しかった!




この自由で楽しい空間の中、ナベジさん登場
一曲一曲をゆっくり丁寧に思いを込めて唄ってた



とっても気持ちよさそうに自由に、高まる思いが吹き出すステージ
まさに自由と平和
いい意味で破茶滅茶で楽しいステージでした



ライブの後はベルボ友達の大好きな、かよこちゃんと撮影会📷





ベルボと古着シャツ、ファーと双子コーデ😆



みんなと話したくて打ち上げもついてった。来年は群馬に行く機会が増えそうで楽しみ。
旅行支援とやらの関係か昨夜は前橋のホテルが全滅で🚙夜走で濃霧の中かえりましたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月23日 17時58分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライヴレポ2022] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X