011216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美酒爛漫 越乃寒梅 ゆむの部屋

美酒爛漫 越乃寒梅 ゆむの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆむ@てれもっと

ゆむ@てれもっと

フリーページ

2005年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに映画を観ました~♪毎回欠かさず映画館で観ている「ハリーポッター」。
 うわ~、ロンがたくましい~(^_^;)ハリーも前回縦に伸びたと思ったら今回横に大きくなったような・・・(太ったという意味ではなく、たくましくなったと言う意味です☆)内容としては、「んん??ここで終わり??」という印象が・・・。今回は「次回作を見ないとすっきりしないなぁ」と感じました。いつもは一話ですっきりした気分になるんですけど・・・あくまで個人的感想ですが。
 少々年齢設定的に無理があっても変わらないメンバーで映画をつくってほしいなぁと思ってますが・・・どうなるんでしょうかね??


 映画が始まってすぐのハリーのアップをみて「アイマール?!」と一瞬びっくりしました・・・(^_^;)「もしラドクリフ駄目だったらアイマールで代役にしたらどうかな??」とうちのに聞いてみたところ「アイマールの方がもっとごっついだろーが。」ともっともなことを言われ却下されました(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 15時32分00秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

すずめのお宿か山茶… すずめのお宿か山茶花のお宿さん
-珍ドン記- 弱夫強妻!姉御肌!!さん
モウ想族ぷるりん … kkkaaaeewさん
ハーレムを夢見るお… ハーレムを夢見るおじさんさん
なんだ坂こんな坂ヤ… くるりん村さん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
リーダー/2005@ はじめまして★ 楽しく拝見させていただきました。 私…
・・・☆ゆかり☆・・・@ (≧▼≦;) ありゃ。そうなんですか☆ いまだ携帯から…
みかんづめ@ あけおめ。 初ケイタイからの更新ですねー?これから…
すずめのお宿か山茶花のお宿@ Re:初挑戦(01/05) ブログアクセス続けますので、書いてくだ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.