172063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風来の森いろいろ日記

風来の森いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2019
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:いろいろ
年末年始の休みから、飲んで食って寝て、さすがに太って体力も落ちた。
そもそも仕事でケガしてから、激しい運動ができなくなってしまったのがいけないのだけれど。
今日は遠征。富嶽十二景 十番山頂である、九鬼山に登ってきた。
あれ?富嶽十三景じゃなかったかな?一つ減った気がする。
そういえば、扇山の山頂からは、木でなんにも見えなかった気がするが、まさか!!
あと登ってない山はいくつあったかな?
ただ登るのも面白くないので、今日はビデオをふもとの集落からカメラを回しっぱなしで登頂してきた。
あまりにマイナーなルートだったので、途中で道がなくなっていて危なかった。
そして天気は晴天。さあ富士山を拝むことができたのでしょうか。
この映像を改めて見返したら、酔って気持ち悪くなってしまった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2019 07:11:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X