079371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2007.03.14
XML
カテゴリ:グアム
グアム3日目~いよいよ最終日になってしまいました・・・。涙ぽろり
午前11時頃にホテル集合~出発なので、それまでの残り時間を、
ホテル前の海岸を散策することにしました。足跡


P2200199.JPG


ホテルに素敵なプールがあったのに!!泳げなかったなぁ・・・雫



P2200215.JPG


泊まったホテルです。(アウトリガーグアムリゾート)
設備とか、接客とか完璧でした!!オーケー


P2200214.JPG


ヨット海岸に到着~。
きれいな海でした!!砂も肌色じゃなくて、真っ白でしたよ。
あまりにも綺麗な砂だったので、少しお土産に持って帰りました。あっかんべー
グアムには、なまこがいっぱいいるとか聞いたけど、見た感じいなそう??
海の中に入らなかったから、分からないだけかもしれませんが。雫



P2200201.JPG



かに座ビーチバレーしてる人とか、木陰でのんびり本を読んでる人を見てて、
時間があったら私も、パラソルの下のベッドで、ゆっくりしたかったです~泣き笑い
あぁ、もう一日あればゆっくりできたのに~!!

海にボートがいっぱい浮いてて、よく見ると、アヒルが浮いてるんですけど・・・!?
それを見たら、私の故郷長野にある、野尻湖とか諏訪湖を思い出しました。雫
グアムには、アヒルは似合わないよ~!!泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 22:08:50
コメント(0) | コメントを書く
[グアム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.