079297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2007.10.16
XML
カテゴリ:わんこ
designed by *ま~ぶる*


先日のアウトレットセールで迷彩柄フリース風太菜々用におそろいで買ったので
せっかくなので二人一緒の写真を撮りに、実家に行って来ました~ウィンク


犬の服のi Dog




P1000531.JPGP1000528.JPG

上矢印実家の風太ですハート(手書き)            上矢印菜々ですハート(手書き)

お二人とも、かっこいい~きらきら

せっかく写真撮りに来たのに、デジカメ忘れてしまって・・・失恋

(デジカメ持って来たのに、電池だけ充電したまま忘れたよ~泣き笑い

なので、ケータイで撮ってきました・・・失敗
(画像悪いし、暗い感じでよく見えなくてごめんなさい)



P1000526.JPG

一応・・・ツーショット・・・ですひらめき

かなり、ビミョーに距離が空いてありますね・・・泣き笑い

犬嫌いの風太君、どうも菜々が苦手で、相変わらず離れてしまいます雫



P1000534.JPG

ソファーに乗せて近づけさせても、風太君横向いちゃうし・・・失恋
いい写真が撮れないよ~泣き笑い



P1000522.JPG

上矢印
フリース着せるとまだ暑いので、脱がせちゃいましたあっかんべー

一緒のソファーに乗ってるのに、風太君はずーっと背を向けてて、

菜々がちょっかい出しても、ずっと知らん振りで、

菜々と目を合わせないようにと必死でしたぁー大笑い

何それーーー(●≧艸≦)


風太菜々が出会って半年も経つのに、相変わらず仲良くないです~号泣

何でかなぁ・・・失恋


でも、前よりは良くなってきたかなぁ・・・と思います。

菜々が来ると、よくテーブルの下に隠れてた風太君も、隠れなくなってきたので、
進歩してきたかなぁ?

早く二人で遊ぶようになって欲しいですしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.17 08:14:49
コメント(18) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.