079294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2007.12.24
XML
カテゴリ:わんこ


メリークリスマス☆彡きらきら

実家に帰って、風太菜々コスプレしてきました~星


PC233287.JPG

上矢印久々登場!!風太で~す晴れ

相変わらず、菜々が近づくと逃げだす風太君・・・泣き笑い

おやつで釣って、なんとかツーショット?

(まだ微妙な距離!?




PC233289.JPG

やっと距離が縮まって、記念撮影!

(母に逃げ出さないよう押さえてもらって無理やりですが・・・あっかんべー

風太は上目遣いで可愛い顔なのに、

菜々変な顔してる~~大笑い

せっかくのシャッターチャンスだったのになぁ・・・泣き笑い



PC243334.JPG

続いて、菜々トナカイです!!

被り物付けるのに、菜々が暴れまくるので大変でした・・・雫




PC243329.JPG

コスプレでお疲れだったので、お二人にもケーキワンコケーキ買ってみましたきらきら

ダイエット中なので、小さいケーキにしてみました。

風太はでかいお口で一口でペロリでしたね・・・失恋



P1000263_1.JPG

毎年クリスマスに、近くのゴージャスなお宅を見物に行ってたんですケド・・・

(去年の写真です)

今年は、いろいろ事情があってやらないみたいなので・・・


PC143163.JPG

近くの市民体育館に置いてある、機関車イルミネーション見てきました!!

体育館の隣に、昔から機関車置いてあるのですが、

機関車にイルミネーションしてるのは初めてでしたね!!

すごいリアルで綺麗でした~~きらきら目がハート



Designed by Tomoco*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 20:51:35
コメント(14) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.