079285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2008.01.01
XML
カテゴリ:わんこ
 



jan0827.gif

2008年スタートですねひらめき

今年一年もどうぞよろしくお願い致します目がハート



PC233302.JPG

風太です!!

袴着てカッコイイ~~きらきら

(太り気味なので、お腹のテープがしまらなかったケド・・・雫






PC233303.JPG

菜々です!!

着物もいい感じです~~目がハート





PC233308.JPG

年賀状用に撮った、奇跡の2ショットですきらきら

風太が服着て固まって動けないとこをなんとか撮りました~グッド

今年こそは、もっと仲良くして欲しいなぁ・・・目がハート


PC233320.JPG
PC243328.JPG

上矢印年賀状ボツになった被り物写真ですあっかんべー

せっかく頑張ってもらったのに、ゴメンよ~泣き笑い



kotatsu.gif



信州の元旦は、ずーっと雪が降っていて、あたり一面真っ白ですね~きらきら

天気悪いので、神社にお参り行ってないです・・・ショック

明日も天気悪そうだし、いつ行こう・・・泣き笑い




正月休みが、1月6日まであって、珍しく長~い休みなので、

1月3日・4日は、伊豆へお泊りに行ってきますどきどきハート

もちろん、菜々も連れて!!

わんこと一緒のお泊りは初めてなので、ドキドキですね~雫

ペットと泊まれる宿も初めてだし・・・ショック

すっごい心配です~~泣き笑い

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.01 21:37:00
コメント(16) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.