079277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*休日*

*休日*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太アイランド

風太アイランド

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Tiara Barbie♪さん
Sweet Melody みかん☆~さん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
空*仁*豆~3ワン… saku♪さん
4ダックスと暮らす 日向☆葵さん
2008.02.10
XML
カテゴリ:わんこ
素材





今日も朝からずっと雪降って寒い長野地方です・・・ショック

車に積もった雪落としたり、

雪かきで腰とか腕が疲れたよ・・・雫

せっかくの三連休なのに・・・

天気悪くて、どこにも遊びに行けないです・・・号泣




でも、この三連休は嬉しい出来事がありました!!


実は、新しい家族が増えたんです~どきどきハート



新しいわんこを紹介します目がハート



下矢印下矢印




P2103715.JPG

星風子さんです!!星


え?どこかで見たことあるわんこ??

バレバレですが・・・風太登場です大笑い

せっかく女装してみたのに・・・

顔がおっさんぽいから無理~大笑い


実は、実家の両親が親戚とかと一緒に飛行機沖縄に旅行に行ってるので、

昨日から4日間、うちにお泊りに来ていますどきどきハート



P2103719.JPG

女の子いっぱい?でカワイイ~~目がハート

ああ、これが多頭飼いって感じでなんだか嬉しいです~ハート(手書き)




P2103721.JPG

相変わらず微妙な距離です・・・失恋

菜々が近づくと、風太がすぐ逃げ出すし・・・

菜々がしつこく後付いてくので、部屋の中ぐるぐる走り回ってばっかりです大笑い

風太が散歩あんまり好きじゃないから、いい運動になるかも?


菜々が苦手な風太君・・・

4日間もずっと一緒にいるなんて大丈夫かなぁ・・・しょんぼり


ストレスで、円形ハゲ出来ちゃったらどうしよう?って感じで心配雫




design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 21:15:33
コメント(12) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.