003402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日記

ふわふわ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★ふわり★

★ふわり★

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

★ふわり★@ Re:はじめまして☆(08/13) 返事が遅くなってすみません(^^;) かなり…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
mikan-yuzu@ はじめまして☆ mikan-yuzuと申します(^O^)/ 私は看護師…
yama@ おっ。 楽しそうやん☆ 私も会いたいー(>▽<) …
★ふわり★@ まっきーへ 行きたいやろーw 友達かわいかったろ…

Freepage List

Headline News

2006年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何が初かと言いますと

今日は、初めて友達の彼に会ってきました☆

今、友達の彼は福岡にいるんですけど
その彼に会いに友達がはるばる鹿児島からやってきました。

ついでに私とも会ってくれるということなので
今日は3人で天神でお昼を食べてきました。

友達の彼は以前から話に聞いたり
写真では拝見していたんだけど
実際に会うのは今日が始めて。。
ちょっと緊張しました雫

会ってみたらすごく優しそうな人で
友達ともよい感じでほのぼのラブラブしているようだったので
ちょっとうらやましかったり。
でも、うまくいっているようで安心しました赤ハート

ほんの2時間くらいだったけど楽しい時間が過ごせました。
またぜひぜひ遊びに来てほしいものですスマイル


そして、夜…

今日の夜はかなりうれしいことがありました♪

夜、母親と電話で話していると
ドアをノックする音が。

ドアを開けるとそこにはクラスメイトのかっじとくーにゃん。
二人が「つつみが、作法室で赤ちゃん生まれそうだから今すぐのんのんと一緒に来て!!」と。

(つつみが赤ちゃん生まれそう~???)

どういうことだぁ?と思いながら
まずはのんのんを呼びに、のんのんの部屋へ。

その後、のんのんと「一体どうしたんだろうね?」と話しながら作法室へ。

作法室に行ってみると、部屋の電気がついてなくてなおさら???

でもとりあえずドアをあけてみる。。
すると

「Happy Birthday~♪」の歌声が。
そして奥から
かっじとくーにゃんとつつみが飛び出してきました!!

そして電気をつけると、目の前にはケーキがケーキ

バースデイケーキ♪

かなりうれしいサプライズです!!

そしてこのケーキ全部手作りらしいです!!
スポンジはホットケーキミックスで作ったとか。。

味はバッチシでした目がハート
ホットケーキを久しぶりに食べたので懐かしい味がして幸せなひととき☆

その後は、ケーキ作り中のおふざけ話を聞いたりして
楽しい時間を過ごすことができました。

昨日、今日とちょっとへこむ出来事があってへこんでたんだけど
少し気分が落ち込んでいたけど
みんなのおかげでかなり立ち直ることができた感じです。
本当に感謝×2どきどきハート
いい仲間にめぐまれたなぁと思った一夜でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月19日 01時39分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.