038348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年06月16日
XML
カテゴリ:モニプラ

 

今日はしとしと雨が降っていて、なんだか涼しいです。

でもこの梅雨があければ、夏!!

もうすぐそこまでやってきています。

もうすでに晴れていると、紫外線がきつく感じる今日この頃。

紫外線対策は帽子をかぶったり、手袋をしたり、日焼け止めを

塗ったりとまめにはしています。

顔はもちろんお化粧をするので、一度は日焼け止めを

きっちりしますが、正直化粧直しや、日焼け止めの塗り直し

などはできていません雫面倒というか・・・。忘れちゃうというか・・・。

そんな方多いのではないでしょうか!?

子供達にも玄関先にポンプ式の日焼け止めを置いて

塗るように心がけさせてはいますが、

朝はとにかく急いでますのでなかなか毎日というように

はいかないのが現実です雫

ま、面倒だというのも大人も子供も一緒ですよねしょんぼり

シックスセンスラボ株式会社さんのUVカットスプレー手書きハート

これっ、すごくいいです!!

スプレー式で、お手軽にできるし、気持ちいいし、

何度もしたくなりそうです。メイクフィニッシュにもなりますよねきらきら

 

それにUVカット口コミランキング スプレー部門 No.1 なんです!!

     下矢印  下矢印  下矢印

星UVカット口コミランキング星

 

モデルや美容ブロガーさんの間でも話題になっているそうですよ音符

ますます使ってみたくなりますよね手書きハート

しっかりUVカットしてくれる「SPF50 PA++」

なんといっても石鹸で洗い流せるのがかなり魅力的きらきら

日焼け止めって顔はしっかりと専用のクレンジングを使うのに

手足って普段使っている石鹸でしか洗い流したことのない私。

肌が荒れてしまう原因がわかりました!

絶対日焼け止めをしない旦那さん。

毎年がんがんの日差しをあびて、一人だけ真っ赤っ赤に

なって後でしんどい思いをします。

面倒くさがり屋さんで暑がりの旦那さんですが、

このUVカットスプレーなら手軽に使えるし、

気持ちよくて喜んで使ってくれそうですきらきら

 

紫外線についてすごく勉強になることが書かれています。

是非読んでみてくださいね四つ葉下矢印

シックスセンスラボの紫外線対策ガイドでは「UVケアの」必要性をお伝えしています。是非ご覧ください。

 

今まで以上に紫外線対策をしなければと強く思いました。

これ以上シミ・そばかす・ほくろができないように、

しっかりと家族全員紫外線対策をしていきたいと思います!!

 

星シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから星



四つ葉メイクの上からサッとスプレーできる 最強UVケアコスメ「UVカットスプレー」四つ葉

「日焼け止めのつけ直しは面倒・・」にお応えしたUVケア商品。
日差しが特に強くなるこれからの季節、
日焼けによるシミ・しわ・ソバカスを防ぐために
UVケアを徹底するには日昼のつけ直しがポイント。
朝のUVケア下地は、日昼には皮脂や汗でその効果が薄れています。
皮膚科医や美容研究家の間でも、
UV剤のつけ直しの大切さは提唱されています。
「UVカットスプレー SPF50 PA++」 は、メイクの上から「サッっとひとふき」メイクを崩さず、こまめなつけ直しを可能にしたUVケアコスメです。
艶肌美白を演出するメイクフィニッシュとUVケアがひとつになった、
シックスセンスラボ「UVカットスプレー SPF50 PA++」 

シミひとつない美肌を望む女性の声で誕生した
UVカットスプレーはモデルさんや
美容ブロガーさんの間で話題となりました。

メイクの後のつけ直しは片手でシュ~!
メイクの上からも徹底UVケア。
こまめなつけ直しで美白肌を目指してください!


右矢印梅雨の晴れ間の恐ろしさ 紫外線対策忘れずに! 【震災支援イベント】

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月17日 10時17分18秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.