000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボン家の人々

ボン家の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2006
XML
カテゴリ:日記

本日で300日デ━━━d(´∀`●)━━━ス

ボンさんじゃないよ。

このブログね。

わんこを試食へ~、そうなんだ・・・。



なにをしても続かないわたくし。

300日も続くなんて

奇跡きらきら


途中、何度も書かずにぬけておりますが
その辺はご愛嬌( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさんのおかげで続いております。

いつもコメントありがとう((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

town01.gif

それから
気付いてくれてる方もおりましたが

タイトルが
『ふわふわでいこう』から

『ボン家の人々』に変わりました。


リニューアルオープンね。
タイトルだけだけど。


これからもよろぴくお願いします。

tree01.gif


今日は足元の悪い中

三宮へ行ってまいりました。


目的

『母の歯医者』

『私の美容院』


母が歯医者に行っている間に

HAT神戸にある

ベビーザラスに行ってきました。



目的

『ベビーカー用のかっぱを買うこと』
かっぱっていうのかな?
もっと、おっされ~な言い方あるよね、きっと。



ハロウィン用の衣装を
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


素材
フリース


みなさん
買います?

10月下旬
フリース

買います??


















却下。

それから売り出しの広告に入ってた
ベビーモニターをゲット。



近々引っ越す予定。
2階建てなので
ボンが寝たり起きたりが
感知しにくいと思い
購入。


これこれ↓
わが家のあんしんモニター プレミアム

温度計もついてるんだって。
( ̄- ̄)フーン

温度計はあるんだけど。

温度計のついていない方もあったんだけど
これ↓
激安の30%OFF!! 【30%OFF】2WAY わが家の安心モニタースタンダード【お取り寄せ】



でも、温度計のついてる方を購入。
おばか。


だって、温度計のついてるほうは
名前に『プレミアム』ってつくんだもん。

なんかゴージャスでしょ?

town03.gif

美容院に行ってる間

ボンはばあばとセンター街を徘徊。



『無印』にある
ちょっとした遊びのスペースで
おりこうに遊んでてくれたようで
安心(´▽`) ホッ



最後に

ミント神戸に行ってきました。


みんな、どこから来たの??ってぐらい
うじゃうじゃ人がいたので

私らもその一因

目的のないベビーカー連れのわれらは
2Fフロアのみを見学して
帰ってきました。


アローズとかスピックアンドスパンとかも
チラ見だったけど欲しい服があったな~。


まだゆっくり来よう。


人がめっちゃ多いと思ったら
オープンしたのが
昨日なんだって。

何も知らずに行ったわれら。
おまぬけ田舎ものチームでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2006 11:46:30 PM
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かかあ。

かかあ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

雑貨や『chai*』 chai*さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
しーちゃん☆はじめの… 5ちゃめたさん
おうちだいすき♪おそ… ねこうさぎ♪さん
楽しく子育て *ミル… chino2006さん

Comments

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
マサヒロ@ 女ってバカだなww あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
ムササビ丸@ 俺、超勝ち組www うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww …

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.