342544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ星

ふわふわ星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは^^

昨日、東京から戻りました。

夜になり、急に冷え込みが厳しくなりましたね><


さてさて、先日の講座「スパイスリースとみつろうで作るキャンドル」ですが、

和やかなムードの中、無事終えることが出来ました。

ありがとうございました!!(*^^*)


講座の様子をUP致しますね^^

まずは・・・キャンドルを製作。

2009-12-17 21:51:37

そして、スパイスリース製作中。真剣です。

2009-12-17 22:49:30 2009-12-17 22:52:36

今回、お教室は春日部駅からホントすぐ。

木の香りが漂う、ナチュラルでとっても素敵な空間でした♪

こんな教室、憧れちゃうわ~☆


お教室の場所を提供して下さったErbetta(えるべった)さんに感謝!!

Erbettaさんとは、メディカルハーブのお教室でのお仲間。

一緒に勉強し、試験を受け・・・頑張ってきた友人です^^

こちらの素敵な空間で、メディカルハーブのお教室を開講されています^^

チェックしてみて下さいね。


今回、ハーブ仲間の方がお友達を誘って来て下さったり、

アロマがきっかけの古くからのブログ仲間が来て下さったり、

ハーブでいつも私が憧れている先輩が来て下さったり・・

本当に皆さんに支えられての実現で、ただただ感謝ばかり。

皆さんのお陰で、素晴らしい体験をさせて頂きました。


講座は、すごーい盛り上がっちゃいました^^

予定の時間をどんどん過ぎ・・・

最後はおしゃべりでカフェ状態(笑)

楽しかったーーー♪


そして、皆さんの作品!!

初めてと思えないほどお上手です!!手作りのクリスマス♪

2009-12-17 22:55:31

皆さんに喜んで頂けて、すっごく嬉しかったし、

実際講座をさせてもらい、とても勉強になりました。

これからもっともっとレベルアップする為に

講座も、そして勉強も、両方頑張っていきますよぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.17 23:28:28
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびたろー♪

ちびたろー♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

偏平足?! 黄エビ… こはる2957さん

ルルと仲間たち のん2538さん
『どんど晴れin一… サファイア★・。・。さん
ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
式部的中庭 式部♪さん

© Rakuten Group, Inc.