761725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.30
XML
カテゴリ:購入品 その他
ルピシアで結構頻繁にお茶を買っています。

ルピシアでよくお買い物される方にはお馴染みだと思いますが、6ヶ月以内累計3,000円(税抜)以上購入で、ルピシアから「ルピシアだより」が毎月郵送されてきて、「一期一会〜今月のお茶〜」が2パック付いてくるのです。 


「ノンフレーバード」コース
「フレーバード」コース
「バラエティ」コース(ノンフレーバー&フレーバー1点ずつ)
に加えて、
「ノンカフェイン&ローカフェイン」コース
も新しく選べるようになったみたいです。


自分でコースを選べるので、好きなタイプのお茶をお試し出来て嬉しいですよね。



私はずっと「ノンフレーバード」コースを選んでいます♪
今まではリーフ1袋、ティーバッグ1袋でしたが今月はどちらもティーバッグでした。
そしてパッケージが可愛くなりましたね!
新年にぴったりのイラストが素敵です。

ルピシアさん公式で、他コースのパッケージも公開されていましたが、他コースももっと可愛かったです!

ルピシアでは、夏と冬に福袋が販売されるので、普段お買い物していなくても年2回福袋を買うだけで1年中お茶が届くからいいですよね〜!

2022年新春福袋は【梅】買いました♪
ネタバレ内容書いたので、よろしければご覧ください。


合わせて読みたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.30 11:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.