762489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.07
XML
カテゴリ:メゾピアノ

楽天内で売り切れの半額品たちがナルミヤ本店で在庫復活してます!
サーバーダウンの中、ぬいぐるみパーカーなんとかポチしたのは一体…笑

プティマインのキラキラ長袖Tや衿チェリープルも再入荷。
お気に入りに入れていた商品しか見てないけど、他にも再入荷しているかな?



メゾピアノ(mezzo piano)ユニコーン裾ペプラムトレーナー


(再入荷)mezzo piano メゾピアノ ユニコーンポシェット風パーカワンピース 110 120 130 140cm ベビー キッズ ジュニア


メゾピアノ(mezzo piano)ぬいぐるみレースアップトレーナー


キラキラドッキング長袖T/プティマイン


これ在庫残っていたら、楽天にも入荷するのかな…?
買うタイミングが難しい〜💦




narumiya-online.jpより引用

ティーパーティースカートもミント、ピンク両方全サイズ入荷してますね!
生地薄手だしカラーも明るくて春に着せたいな〜
これも半額だけど、もう少し下がるかな??

↓スカートは楽天内にもありますね。
欲しいサイズ&カラーあるから、マラソン中に買っちゃうのもありかも…。


メゾピアノ(mezzo piano)ティーパーティー柄ティアードスカート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.07 19:46:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.