761874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.16
XML
カテゴリ:購入品 その他
楽外Z○Z○さんで、3月28日まで全員もらえる、コスメモール1周年記念の1000ptもらえました!


zozo.jpより引用


ポイントを使って、気になっていたオルビスの新しいシリーズ オルビスブライトトライアルセットをポチしました。

楽天スーパーセールの時、マルイさんでオルビスブライトのセットがDEAL15%になっていたのですが、肌に合うかどうか迷っていて。
肌が弱いから、結局使えないことも多く…試してみたかったから嬉しいです!



送料くらいで買えました!



こちらは楽天オルビス公式さん↓


オルビス ブライト トライアルセット L/Mタイプ 洗顔+化粧水+保湿液 約1週間分(医薬部外品) スキンケア エイジングケア ハリ くすみ 乾燥 しっとり さっぱり 透明感 うるおい 乳液 無香料 無着色 脂性肌 乾燥肌 徹底保湿 美肌 保湿 肌荒れ防止 お試し ORBIS公式



使ってみて大丈夫そうなら、今度はマルイさんでこちらのセット買ってみたいです!


【数量限定品】オルビス ブライト 3ステップセットM/オルビス(orbis)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.16 09:59:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.