766249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.07
XML
カテゴリ:お出かけ
新学期が始まりました。
新学期準備などでバタバタしていて書けていなかった春休みの旅行記録しておきます。
長くなったので、何回かに分けます!笑

春休み、ディズニーリゾートに行きました。
久しぶりの舞浜…約4年ぶりです。



”ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”開催中だったので、花壇がミニーちゃん。


今回は、グランドニッコー東京ベイ 舞浜に2泊しました。



チャペルやレストラン、お花屋さんやディズニーグッズのお店、売店などがありリゾート感溢れるホテルでした。

舞浜駅のウェルカムセンターでチェックインも出来るし(全国旅行支援のクーポンももらえました)、バケットデリバリーもしてもらえて便利です。
ホテルに行く前にイクスピアリでお買い物したかったので、ちょうどよかったです。

ベイサイドステーションへのシャトルバス(乗車時間約3分)と舞浜駅へのシャトルバスが出ています。




お部屋は、2022年にリニューアルしたガーデンルームでした。
スタンダードで予約していたのですが、スーペリアルームにアップグレードしていただけました✨
ありがたいです!

子供用のパジャマやスリッパなどは事前にWEBから予約しておきました。
110cmと140cmがあり、娘120cmなので迷ったけれど140cmで問題なかったです。

パークビューで、シンデレラ城や美女と野獣のお城、建設中のファンタジースプリングスホテルが見えました!

ベイサイドステーションからは、かなり近くで工事風景を見ることが出来ました。

ディズニーリゾートラインに乗ると、ファンタジースプリングスのアナ雪エリアやラプンツェルエリアと思しき雪山や塔もチラリと…!
2024年春(予定)の新しいエリアやホテルのオープンが楽しみです!!


着画記録しておきます。

1日目は、メゾピアノのアリスワンピース着ました。
ディズニーリゾートで、アリスシリーズ着てもらえて嬉しすぎました!
チェックのスカートも着せたかったけれど、着替えが多くなりすぎるし泣く泣く置いてきました…笑





2日目は、しまむらのディズニー×エコネココラボのアリエルワンピースを着ました。
数年寝かせてました…笑
でも今回ちょうど良いサイズ感でよかったです。



髪飾りは作りました。
近くで見ると荒い作りですが…オーガンジー生地にスパンコールを縫い付けて、100均のヒトデの飾りやパールを付けました。



3日目は、ステラルーちゃんカラーと思ってパープルで合わせたけど娘がリーナベルちゃんの方を気に入っていました。笑



メゾピアノの香水長袖Tと西松屋のチュールスカートを着ました。



ほとんどお洋服が見えない…!笑


ホテルとお洋服だけで長くなったので、次に続きます…

続きを読む



グランドニッコー東京ベイ舞浜さん、気に入ったのでまた別のフロアなども宿泊してみたいです!




今回、楽天トラベルで予約しました!
4月6日から千葉県の全国旅行支援クーポンが追加されています♪
クーポンは、一旦なくなってもキャンセルが出れば復活することもありますよ。私も迷っていて、一旦終了となりましたがクーポン復活で利用できました。




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.12 16:26:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.