762160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★子供服大好きお買い物ブログ★

★子供服大好きお買い物ブログ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ふわふわティー

ふわふわティー

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:お出かけ



ミスド新春福袋のドーナツ引換券が5月31日までなので、そろそろ使いきろうかなとミスドに行ってきました。



桜もちっとドーナツ🌸
それから新作かな?と、初めて見かけたドーナツをいくつか購入しました。

調べていたら、メニューに乗っていない「ファンシードーナツ」というドーナツだったみたいです。
店舗で余った材料を活用して作るそうで、激レアだったよう。(ちゃんとアップの写真撮ればよかった…)




左から、

アーモンドチョコファッション
桜もちっとドーナツ 五分咲き
ザクザクカスタードフレンチ
ポンデ・ゴールデン&ストロベリー



どれも美味しかったです!
特にアーモンドチョコファッション好みで、定番化してほしいくらい。

レシートには価格載っていませんが、どれもドーナツ引換券には嬉しい187円でした✨
上限近い商品と交換するとお得感が増しますよね。笑
(2024年のドーナツ引換券は、187円以下のドーナツと交換可能になっています)


ミスドといえば、すみっコぐらし×ミスドコラボの可愛い商品展開されています。
出遅れた…!


【お一人様3個まで】すみっコぐらし ミスタードーナツコラボ てのりぬいぐるみ すみっコ MO48601【すみっこぐらし/スミッコグラシ/サンエックス/ミスド/インテリア/コレクション/ぬいぐるみ/すみコレ】


[3月中旬以降~出荷]【5種セット】すみっコぐらし×ミスタードーナツ てのりぬいぐるみ ミスド コラボ えびふらいのしっぽ たぴおか やま まめマスター カップ【お1人様1点限り】



すみっコぐらし S/G あつめてぬいぐるみ エビ ミスド


えびふらいのしっぽ、この表情めずらしくて可愛い〜!
でも、てのりも値上がりでとても気軽に子どもに買い与えられる金額ではなくなってしまいましたね…。
元々お安くはなかったけれど、てのひらサイズでひとつ1,320円〜1,430円!!
ぬいぐるみは小さくて細かいほどコストかかりますよね。



すみっコぐらし S/G クロスメモ ミスド


[3月中旬以降~出荷]すみっコぐらし×ミスタードーナツ メモパッド MH19801 ミスド コラボ ポンデリング メモ帳

ミスド×すみっコぐらしのデザイン好みすぎるので、小さい紙モノでいいから欲しい…笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 12:05:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.