144444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェルト工房FU・WA・RI

フェルト工房FU・WA・RI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.05
XML
カテゴリ:自分のこと
ふとおやつが食べたくなってケーキを焼きました。

相変わらずの焼きっぱなしのケーキ。

冷蔵庫にちょっと前に買った無塩バターの残りがあったのでそれを使うことにして、このところ作ってない久々のレシピで。

mosamosa

見た目とってもおいしそうにできた!

…食べてみたら…あれ?
うーん、まずくないけどおいしくないしょんぼり

がっくりしょんぼり
やはり少し古めのバターだったから?
それとも久々に作って作業に間違いがあったのかな?

食べた家族も無言。

決してまずくない。でも、おいしくない。
そういうもの、たまに作っちゃう…。理由不明。

テンション下がる~下向き矢印
そもそもFUWARI制作の途中に甘いものが食べたくなって、作ろうと思い立ったのに…。

めげずに、FUWARIは見た目だけのものにならぬようがんばらねば!

         ☆yopi☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.05 17:52:30
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:元町の紅茶のお店(12/20) Accessありがとうございました。 私はド…
FUWARI@ Re:ミシン(12/13) Aiaiさん >ほんと、目からうろこのミシ…
Aiai@ ミシン ほんと、目からうろこのミシンだったよね…
FUWARI@ Re[1]:◆牡蠣のチーズ焼き(11/14) nonna marmellataさん 片づけをがんば…
nonna marmellata@ Re:◆牡蠣のチーズ焼き(11/14) なんて美味しそう!牡蠣のシーズンですね…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.