168994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわりぃぱんちゃんのブログ

ふわりぃぱんちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふわりぃぱんちゃん

ふわりぃぱんちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019.10.18
XML



台風後、ようやく公園へ。
どんぐり拾いをして遊びました。




とても可愛らしく飾り付けてくれた息子たち。
記念にトートバッグにしてみました。



どんぐり集め / fuwaryのトートバッグ販売 ∞ SUZURI(スズリ)


https://suzuri.jp/fuwary/2474591/tote-bag/m/natural



我が家の近くでも被災された方がいらっしゃいます。自衛隊やボランティアの方々が活動する姿を見て、私も何かできることを考えずにはいられませんでした。


河川敷に行ってみると、

大きな木がどこからか流れ着いてました。
こんなに大きな木があちらにもこちらにも。



お友達も、未だに断水、停電で
仕方なくホテル住まいを始めたと聞きました。



台風後、ようやく公園で家族とどんぐり拾いをしている時、いろいろな感情が。。。


ただのどんぐりだけど
私にとっては特別などんぐりたち。
お部屋に飾ります。




ミニタオル となりのトトロ どんぐりの木【メール便配送対応】




【ジブリ グッズ】となりのトトロ ミニバッグ どんぐり日和【スタジオジブリ】【ギフト】【ととろ】

【ジブリ グッズ】ジブリキャラクター トートバッグ どんぐりたっぷり/バラとジジ【スタジオジブリ】【ギフト】【ジブリ】

となりのトトロ 耳かき トトロのどんぐりかくれんぼ

となりのトトロ 帽子 どんぐり帽 イエロー

となりのトトロ グッズ おむつポーチ どんぐり ベビー用品 779739









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 18:38:23



© Rakuten Group, Inc.