012275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FuyuHime

FuyuHime

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.09
XML
カテゴリ:秋田県


こんにちは😊
今日は秋田県男鹿市にあるカフェをご紹介します!

ブルーベリーがめっちゃ美味しい
ブルーベリーガーデンさんです✨

何度行ったことか!





夏季限定のブルーベリーカレー
ブルーベリーピザ!

ブルーベリーカレーずっと気になっててようやく今年食べてみました。

ふつうのカレー!笑
見た目は紫なのに味はカレーでおもしろかったです。

ルーの中にブルーベリーが入ってる感じです。
意外と食べてるお客さんがいたので注文してみました笑


ブルーベリーピザは相変わらず甘くて美味しいです(*>ω<)b






ティーとセットでケーキも食べられます。
チーズケーキなどもあり種類は少ないですがここはやっぱりブルーベリータルト🫐

甘酸っぱくて美味しいです🩷 ̖́-







15時以降に頼めるブルーベリーパンケーキ…🩷 ̖́-

絶品なのでぜひ食べに行って欲しいです😍

普通は2枚ですが、プラス1枚で100円なので追加したい人はぜひ!笑

とにかく彼氏とリピートしまくってるパンケーキです🥞🫐









締めはやっぱりソフトクリーム🩷 ̖́-
1種類しかないけど、これがまた美味い!

このソフトクリームだけ食べに来ることもあります!🍦💭

夏に最低でも一回は食べたいソフトクリームです🩷 ̖́-





写真の量見ればわかるけど、やっぱめっちゃ行ってるんだよな笑

これはブルーベリーラッシーと私頼んだのなんだっけ笑

ブルーベリーのティーみたいなやつだった。

さっぱりしてて全然酸っぱくなくて、甘めで美味しかった(*´˘`*)


いちごのラッシーが期間限定で出てた時はハマったんだよなぁ。

出てたらぜひ飲んでください🙌


ランチも食べたことあるけど普通に美味しかった。
特にスープ。

妹と絶賛した。

めっちゃ通ってるけど、メニューが意外と多いからまだ制覇できてないのよね。

てかパンケーキばっかり食べてて他のメニューにいけてないのが現状笑

それくらいパンケーキが美味しいです🩷 ̖́-


ぜひ行ってみてください✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.02 04:04:14
コメント(0) | コメントを書く
[秋田県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X