012298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FuyuHime

FuyuHime

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.01
XML
カテゴリ:生活

こんばんは。ふゆです❄
今日は午後から風が強くてめちゃくちゃ寒かったですね!お仕事休みでよかった。

今日は昼に起きてご飯を食べてアニメを少し見てまた寝ました。起きたら夕方で彼氏が仕事から帰ってきてました笑

すると彼氏もベッドに来て一緒に寝ちゃいました😴
起きたら夜🌃


【くらしにプラス★最大400円クーポン】ベッド シングルベッド シングル ベット シングルベッド セミダブルベッド ダブルベッド ベッドフレーム マットレス付き 収納付き 収納 収納ベッド グレー ブラウン 白 黒 宮付 おしゃれ マットレス付き シングル

 
彼氏に起こされて一緒にお風呂に入りました🛀
風が強くてお風呂も寒かった😰

夕飯を軽く作って食べてベッドに行ってスマホいじりながら寝落ちしました🛌

私はなぜかすぐ寝れたけど彼氏は少し起きてたみたい笑
夕寝したらなかなか夜って眠れないよね〜笑



今日はとにかくたくさん寝た日でした(:3_ヽ)_
それではおやすみなさい(:3[____]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 21:42:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X