012297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新終了しました

更新終了しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FuyuHime

FuyuHime

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.04
XML
カテゴリ:生活

こんばんは。ふゆです❄
明日は仕事が休みだー!✨とテンション上がってたのに寝る時になると胃痛・腹痛が💦
最初は痛すぎて吐き気が凄かったです😭


なんでいつも休日になると体調不良になるんだろう😭
ザガードを飲んでも効かず眠いのに眠れない地獄の状態が続きました。
ブスコパンを飲んで20分くらいして痛みが治まりいつの間にか寝ていました😴


ゆうパケット)【第2類医薬品】エスエス ブスコパンA錠 20錠【セルフメディケーション税制対象】


さすがブスコパン。
起きても痛みはなし!
その後も大丈夫でした。

昨夜でブスコパンを飲み切ってしまい、今日の夜も同じようになるのは怖かったので職場のドラストに買いに行くことに(* 'ᵕ' )☆


薬買いに来たと言ったら職業病なんじゃないかと言われて少し悲しかったです🥲
仕事は楽しいんだけどな。自分が知らないだけで意外とストレスになってるのかな。

ネットで調べてみると休日になると体調不良になるのはストレスや疲れが関係してるとのこと。
体を動かす仕事向いてないんだろうな( ´・ω・`)



【あす楽】【特価】【在庫限りアウトレット】事務服 オーバーブラウス EJ_26490 フォーマル 事務員 受付 制服 オフィス ウェア [EJ5シリーズ] [春夏用]【返品交換不可】


転職先探すかぁ…‎🤔
しばらくは続けるつもりだけど体調が体調だからなぁ。

定期的に仕事探してみます👩‍💻
それではおやすみなさい(:3[____]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.04 23:31:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X