314111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冬恋歌2026☆ポラリスを見つけて.。。☆

冬恋歌2026☆ポラリスを見つけて.。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

冬恋歌2015

冬恋歌2015

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パッチンコ道 梁三択さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん
ぱち好き主婦のDiary♪ あっぴ1230さん
ぱちんこ冬のソナタ+α ゆじん64さん

Comments

fuyu@ 私が本当の冬恋歌です 私が本当の冬恋歌です。 冬恋歌2006だよ
fuyu@ ヒーさんにフラれたFuyuです 冬恋歌さん お元気ですか ヒーさんにフ…
Fuyu@ Re:皆さん こんにちは 冬恋歌です(06/11) ご無沙汰してます。 辛い毎日が続いてい…
オルルンマル@ そういえば 俺の偽物がいるけど、ティフェって誰?マ…
テゥフェ@ 私はオルルンマルではありません。 私はオルルンマルではありません? 先日、…
kyun@ kyunも元気です。 fuyuのソナタ ぱちんこ道をゆく

Freepage List

September 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
end.gif 
皆さん こんにちは 冬恋歌 です。 手書きハート

素敵なコメント本当にありがとうございましたm(__)m

やっぱり復活して良かったなぁ~ハート

本当いうとね、もう忘れられてるかもって、

少し不安だったりしたの。。。ブーイング

でもコメント読んですんごいファイト出ちゃいました

ではここで改めてお礼を。。。ちょき

この数ヶ月間、お休み(サボリ?)している間にも、

変わらずお気に入りに登録して下さったりして、

本当にありがとうございましたm(__)m

こんな冬恋歌ですので、

相変わらず更新はスローペースになりそうですが、

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます

ところでここ最近の冬恋歌はというと、

もうすっかりパチからは足を洗いましたね~!

冬ソナ2も結局 数回だけ打った位かな。。。

今だに打ってる人なんて もういないよね。。。

ブログを更新してない間も 遊びにきてくれて 本当にありがとう!

実は、冬恋歌 から皆さんへ 重大発表 があるんです。 電話

この重大発表は、9月21日 に、このブログでおこないます 。。。

この日は、記念すべき 冬恋歌 のブログ開設 2周年。。。ぽっ

The second anniversary memory

そして、130,000 アクセス 達成なるか。。。 スマイル

そういえば、1周年 の時のアクセス数は、84,000 だったね 

今回、みごと キリ番 ゲットされるのは 果たして 誰なのか・・・???

冬恋歌 から、素敵なプレゼント のお楽しみもありますよ星

皆さん 是非遊びにきて チェック していって下さいね!!ハート

(次回に続く・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2008 08:53:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.