314012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冬恋歌2026☆ポラリスを見つけて.。。☆

冬恋歌2026☆ポラリスを見つけて.。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

冬恋歌2015

冬恋歌2015

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パッチンコ道 梁三択さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん
ぱち好き主婦のDiary♪ あっぴ1230さん
ぱちんこ冬のソナタ+α ゆじん64さん

Comments

fuyu@ 私が本当の冬恋歌です 私が本当の冬恋歌です。 冬恋歌2006だよ
fuyu@ ヒーさんにフラれたFuyuです 冬恋歌さん お元気ですか ヒーさんにフ…
Fuyu@ Re:皆さん こんにちは 冬恋歌です(06/11) ご無沙汰してます。 辛い毎日が続いてい…
オルルンマル@ そういえば 俺の偽物がいるけど、ティフェって誰?マ…
テゥフェ@ 私はオルルンマルではありません。 私はオルルンマルではありません? 先日、…
kyun@ kyunも元気です。 fuyuのソナタ ぱちんこ道をゆく

Freepage List

January 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
imageのコピー.gif    


皆さん こんにちは 冬恋歌です。
いつも お世話になっております。

第1話

~ドラマ「冬のソナタ」最終話~仁川空港の夜~からはじまる。

フライト掲示板のニューヨーク便に燈ったライトが別れを告げ、

ポラリスが光る夜空へ

チュンサンを乗せて飛行機はゆっくり消えて行く。

チュンサンは独り手術のためにニューヨークに渡ったのでした。

舞台は移り場所は、ニューヨーク・ブルックリンハイツ。

ひとりゆくfuyuさんに、この先何が待ち受けているのでしょうか?

 


(次回に続く・・・・・)


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2010 10:17:25 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.