015698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikan's flower~蜜柑の花~

mikan's flower~蜜柑の花~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML
カテゴリ:リアル日記

今日、今使ってるPCが逝きました泣き笑い

原因は今だに不明なんですがRSが起動できないと言う悲しい事実・・・怒ってる

再インストールしても無駄なあがきだったょうです・・・ショック

これはどうなんだ・・・とか思いつつもこれで受験勉強に集中できると言う一面もありますね上向き矢印

でもやっぱりRSできないと寂しいなぁと思いつつマル秘自宅のメインPCにインストールしちゃいましたうっしっし上向き矢印

ということで今使ってるPCを初期化すれば直るのではないか!!!!

と微かな希望を抱きやってみることに・・・お化け

でもしばらくはデータ処理かなぁ~
友達とかのデータとか入ってるしなぁ・・・
でもめんどぃなぁ~・・
やだなぁ~・・
早く新しいPCほしいなぁ~・・
受験終わってからかぁ~・・
長いなぁ~・・




ってことで今日の日記終わり!!!

ただの愚痴とか思った人は・・・怒ってる怒ってる怒ってる



では(´・ω・)ノチ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 00:17:43
コメント(0) | コメントを書く
[リアル日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

冬みかん4297

冬みかん4297

カレンダー

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 しゃくれ@ RedStoneのひみつきち【相互】 赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖…
 麒麟の守護神@ RED STONE最大の特徴である血盟。 共に狩りをしたり、他愛もない会話をした…
 ヒカル★@ 移転しました 移転しました 変更よろしくです <small…
 カイリ7663@ お久~ ほんとにここでは久しぶりだね♪ フルー…

カテゴリ

お気に入りブログ

BLE∀K DOWN~ぶれい… ふゆみかん♪さん
日々、ソロ生活 tsukatiさん
地味でもピヨ彦でも… Janne0311さん
New! ラグの赤石日記 ラグ1007さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
雨のち晴れ マテリアル☆さん
それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
千鳥格子のまったりRS 千鳥格子104さん
ドラエ&ゆりの(;´Д… ドラエかな?ゆりかな?さん
蝶のように舞って~ キョウユさん

© Rakuten Group, Inc.