1340438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふゆのひなこのブログ

ふゆのひなこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふゆのひなこ

ふゆのひなこ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024年01月31日
XML
カテゴリ:読書(本・作家)
おはようございます、ひなこです。



これもシリーズものです。

そして、これも群ようこさんの新作同様、私が日本を出て直ぐ、シリーズゼロとなる、新作の翻訳が発売になりました。

またこの次の来日時の楽しみにしますかね。

いやぁ、これ、面白かったですよ。
シリーズの1、2より、これが1番面白かったです、私には。

これで終わりなのか、というところから、更に話が続いて、そこから先が、うーん、どうなのかなぁっていうのはあるんですが。
作者あとがきにも、なんでこんなストーリーを書いたのかという理由が少し取り上げられてましたけれども。

まぁ、単にフィクションとして読めばいいのかもしれないけど、若干、倫理的にどうなの、これ、とひっかかりはありました。
でも、警察が絶対助けてくれるとか、そういう信頼は、度重なるストーカー事件等を耳にする度、無くなってしまいましたよね、我々も。

ご機嫌よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月31日 22時13分30秒
[読書(本・作家)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.