388941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野菜たちのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は2月最後の日 1日雨のようです

昨日より10度以上下がって 最高気温5度ですってびっくり

それに一時的に雪マークも・・・ 

今 ストーブの上で甘酒を作っていますよ~

家族が飼っている熱帯魚 

水槽の生き物 

こんなのや どじょうのような魚が居ます 

がいくら教えてもらっても名前を忘れてしまいます

グッピーの赤ちゃんが生まれましたウィンク が小さくて写せませんでしたしょんぼり

4日目になるでしょうか 写せるようになりましたぽっ

グッピー誕生

4匹の赤ちゃん 群れていないので無いので一緒に撮れないわ~

数枚写して これが一番良かったですわ

私は見てるだけ~ お魚のことは何も知りません ですが 赤ちゃんの成長が気になり

ジィ~ッと眺めるときもありますわ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/28 07:41:28 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.