388973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野菜たちのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/04/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます

昨日は 雨雨が降ったりくもり止んだり また雨降ったりと 変わりました 北風が冷たかったわ~

でも 雨雨を待って 待って 待ってた私は 昨日はスマイルウキウキ いい日でした~

2つ隣町まで 車出かけました ショッピング あちこちへ

お昼頃 薄日が差し始めたので 急ぎ帰り・・・・  2~30分後曇っちゃいました

畑に直行 畑服を持ってきてないのでズボンのすそをめくり上げ

雨水受けを見ると あふれそうになっていました 夕方も降るといっていたので

3個の45?のポリバケツに移し変えまだあったので ペットボトルにも・・・

畑を見ると お野菜が生き生きしているようでした

また夕方たっぷり降ってくれたので きっと溜まっていると思いますハート

 

去年作ったシソジュース この2本で最後になってしまいました

最後のシソジュース

疲れたときや なんとなくしんどいとき 飲んでます

これを飲むと 元気元気 不思議なくらいマラソン動けるんですよ~

右の水筒は どこかで頂いたもの 畑に持っていくときは これに入れます

今年はビニールトンネルで種蒔きしたのですが 芽が出ず

去年植わっていたあたりから 沢山芽が出ていました

大事に 踏まないように育てなくっちゃ 大きくなったら移植しますよ~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/20 06:18:33 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.