388999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野菜たちのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/11/09
XML
テーマ:家庭菜園(57081)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日 はやと瓜を取りましたよ~

沢山成っていました

はやと瓜

写真を撮り終えて 小屋の上にまだなっているように見えたので

椅子を置いて その上に乗り 大きなのが取り残してたので

1個とって降りようとしたした瞬間びっくり 椅子の足が曲がって 椅子から落ちました

手首に痛みが・・・・ 今日に限って保冷剤を持ってきていないのよ~しょんぼり

急ぎ車帰ることに ・・・・ 痛い左手が使えず 徐行運転

冷蔵庫の冷えピタを貼って ビニール手袋をして

その上に保冷剤を置き もう一枚手袋(保冷剤を押さえるために)をして

痛み止めが無かったので 風薬を飲み(痛み止めの代わり) 畑に・・・

これで痛みや腫れが出るようだったらと思い 保険証持参

安納芋を掘りました 利き手の左が負傷 なれぬ右手で作業

予定していた 2畝は掘れず

どうにか1畝 100本の収穫が終わりましたよ~

今日 残りの安納芋を掘り上げますよ~

帰ってきて手首を見たら腫れも無く良かったですわ

他のところも打ってたみたい 少し腫れていますが たいしたことは無いようです

今朝は痛みは無くなり 動かすと痛いだけ 左手は暫く使わないことにします手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/09 06:29:04 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.