000285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スターリンとClubで出会い今ココにいる

スターリンとClubで出会い今ココにいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hemuroki

hemuroki

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Sep 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三連休を挟んだ平日の三日を、首覚悟で休みを取りました日の仕事終わりに、を置いてる実家までバイクを取りに行き、いざ出発初日は新潟泊まり日は朝から走り、神戸の知り合いと逢えました連休のせいか、宿に空きがなく、カプセルホテルに宿泊oZzz慣れないし、暑いのね日は神戸から一気に山口まで山口に友人がいて、震災の時に助けて貰ったから、直接お礼が言いたかったんです。友人が駅まで迎えに来てくれて、なんと関門海峡を渡ることが出来ました意外に短い橋だったけど、かなりな感動自宅用にふぐやら何やら、沢山のお土産買って頂きました有り難いです日は天気も怪しくなってきたので、走ってみたかった角島は断念し、名古屋に移動名古屋にも友人がいるので、夜は飲み会久々に逢えた友人と、楽しい時間が持てました日は名古屋は雨降りテレビを見ても、台風がヤバそうだったので、逃げるように、一気に帰宅となりました最終日だけ、朝から延々と雨に当たりながらの走りになっちゃったけど、被害を考えたら、頑張って走ってきて良かったのかな約4日のロングツーリングトータル走行距離は、キロになりました大した観光はしてないけど、友人たちに逢えたいい旅になりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2011 03:06:00 PM


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.